2014年8月10日日曜日

はじめに

今日から思った事とかをジャンル関係なく書いていこうと思います。
こういうの始めた事ないので続くか分からないですが頑張ります。
始めたきっかけはとーやまに勧められたのと、少し自分の思った事を書き留めておこうと思ったからです。
まずは留学に行く事を決めるまでのプロセスなど、書こうかと考えています。
正直な所なにかを発信する事が凄く怖いです。なぜなら下手な文章を書いてしまえば、バカだと思われるし、こいつ実はかなりバカなんじゃね?とか何か今までの期待を裏切るような事があったら悲しいからです(期待なんて実際は無いのだろうが)。けどこれから自分を見つめていく上で何かを発信してその反応を見る事が、本来の自分や自分の能力を見つめ直すのに凄く大切な事だと考えました。だから自分的には勇気を振り絞って何かを発信していきたいと思います。

舎生ゆえ誤字脱字が多く、稚拙な文章になってしまうと思いますが優しく見守って頂けると幸いです。

田中大二郎


0 件のコメント:

コメントを投稿